« ナンがデカイ! | トップページ | プラグスーツは着れないよねぇ »

2010年5月 9日 (日)

ショック…

久々マツゲのエクステに行ってきた。
そこでかなりショックな出来事が。

綾之丞はしばらくそのサロンに行ってなかったので、ある一定期間内に行かないと値段が倍になるという料金システムを知らなかった。や、もしかしたら以前聞いていたかもしれないけど。で、お支払いにびっくり一万円だと思っていたものが二万円!!

かなり死亡です。

|

« ナンがデカイ! | トップページ | プラグスーツは着れないよねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンがデカイ! | トップページ | プラグスーツは着れないよねぇ »