« ショック… | トップページ | 四千年の歴史を感じる… »

2010年5月24日 (月)

プラグスーツは着れないよねぇ

プラグスーツは着れないよねぇ
WAVEで見つけて即買い。

イヤホンなんだけど、綾波の頭にくっついてるやつモデルなんだよ!!
ホントはアスカのも欲しかったんだけど。ガマンガマン。

…や、無駄使いだよね(笑)。

|

« ショック… | トップページ | 四千年の歴史を感じる… »

コメント

しょっちゅう血まみれになるプラグスーツに優しいイメージなんか無かったから「耳に優しい」の労りがちょっと可笑しい。そういえば、頭のアレだけ猫耳みたいで緊張感なかったな。
素敵グッズゲット、おめでとう。

投稿: シロ | 2010年5月30日 (日) 10時55分

シロたんようこそ〜。

うむ、あの代物は隣にパンピーの友人がいたが、即買いしました。
もったいなくて使えません。

投稿: aya | 2010年6月 5日 (土) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック… | トップページ | 四千年の歴史を感じる… »