« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月28日 (水)

まぶしい…

まぶしい…
今夜は月fullmoonshineがとってもキレイなので、アクセサリー浄化用のアパタイトを月光浴させました。

お疲れぎみな石ringたちが、またパワーを取り戻せますように。

綾之丞も元気になりますようにhappy02

そういえば昔、小指にピンクの石がついた指輪をすると彼氏が出来て、人差し指にダイヤの指輪をするとお金が入ってくるとか本で読んで即実践した(笑)。

そうしたら本当に好きだった人から連絡が来て『一割増やして返すからお金貸して』って言われた(爆)。……でもこれって願いが叶うことになるのかな??

今となっては指輪のご利益も彼の真意も分かりませぬよ。切ない思いでです(笑)。元気で暮らしていますように。

今日はゴールドキウイでビタミンC補給。

全然夏風邪治らないよ!?

| | コメント (0)

2010年7月26日 (月)

ハラショー★

ハラショー★
まさか、中には入っていないだろう…と思ったのですが、開けてみたらこんなにたくさん入っていました。

すごい!!

綾之丞のオキニイリです。

ちなみにモスクワ、相当暑かったらしいですよ。

| | コメント (2)

カワイイ

カワイイ
ロシア旅行のおみやげに、5.5cmほどの小さなマトリョーシカをいただきました。

| | コメント (0)

2010年7月25日 (日)

これも夏特有のイベント!?

夏バテ→夏風邪→熱中症★

自分のウチにいたんだけど、吐き気と目眩と手足が痺れて動けなくて。もうダメだと思ってママ上に電話してウチに来てもらって病院へ。

今日は楽しみにしていた青山ハーンのスパトリートメントに行く予定だったのにな。Aにゃごめんね。

室内にいても熱中症になっちゃうんだよ。みんなも気を付けてね。

せっかく夏なんだもん元気に楽しまなきゃね。

| | コメント (0)

2010年7月23日 (金)

夏風邪ひいちゃった

夏風邪ひいちゃった
ツライよう。


キウイフルーツでビタミンC補給。


ついでにQPコーワゴールドでドーピング。

| | コメント (0)

2010年7月22日 (木)

漬物マスターへの道

漬物マスターへの道
今年も漬けてるよ(笑)。

綾之丞的浅漬けには、秘密の隠し味があるのです。

市販の浅漬けの素にラー油とおろしにんにくとおろししょうがを少々。

朝は食べられないけれど、美味しいからやってみて。

なーんて言っちゃってるけど、この技は板前さんから教わったのでした。

綾之丞の漬物最終目標はぬか漬けです。大好きだ〜。

| | コメント (0)

2010年7月21日 (水)

冷やして食べるパン

冷やして食べるパン
アンデルセンの『クールサマーブレッド』

アップル&レーズンを食べました。んまいっ。

| | コメント (0)

2010年7月19日 (月)

マラサダ

マラサダ
青山のフランフラン行ってきました。

素敵なインテリアや小物に癒されます。


ハワイのスイーツ、マラサダを食べました。
実は初マラサダなのでした。美味しい。

| | コメント (0)

ライ麦パン

ライ麦パン
全然パンに見えないんですけど…。ドイツのライ麦パンです。ずっしり。


栄養コンサルタントのエリカさんの本を読んで真似てみました。

アボカドにもハマってしまった(笑)。

| | コメント (0)

シャンプー変えてみた

シャンプー変えてみた
ケラスターゼ。
悩んで悩んで買ってみた(笑)。

綾之丞の髪の毛も柔らかくなりますように。

| | コメント (0)

EVオリーブオイル

EVオリーブオイル
毎朝野菜ジュースと一緒にスプーン二杯ぐらい飲んでます。

お肌も髪も心もツヤツヤに潤いますように。

| | コメント (0)

冷蔵庫レギュラー

冷蔵庫レギュラー
ルピシアのオルゾ。

去年は水と牛乳で割って飲んでいました。
今年は水と豆乳で割って黒糖を少々。

豆乳は女子力アップには欠かせないらしいよ。
今年は内側からも女子力アップです!!

| | コメント (0)

カフェオレボウル

カフェオレボウル
バーレイのキャリコ。


以前から素敵だなって思って眺めてたんだ。

気付いたらお店に二つしか並んでなくて、とてもひとつだけ買って二人を引き離すなんて可哀想で出来なかったよ(笑)。

今では綾之丞の食器棚に二人仲良く並んでいます。


ようこそ我が家へ。

| | コメント (0)

夏らしい小物

夏らしい小物
一目惚れでかんざしを買ってしまった(笑)。

これだけで夏が少し好きになれた。単純なのです。

| | コメント (0)

2010年7月17日 (土)

壊れちゃった…

壊れちゃった…
テレビが急に消えて映らなくなっちゃった。

実家から一緒に来たコだったんだけど。だいぶ古いテレビだったんだ。もう寿命かな。長い間どうもありがとう。あなたのおかげで独り暮らしに音がありました。

新しいの買わなきゃ。

ところで地デジって何ですか!?

夏バテぎみの綾之丞に、会社のスタッフさんがお水をくれました。
細胞から元気がでる魔法のお水なんだって。
そういえばスタッフさんキレイかも。
あんなにたくさん重かっただろうな。どうもありがと。大好き。

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »