« ハラショー★ | トップページ | 桃 »

2010年7月28日 (水)

まぶしい…

まぶしい…
今夜は月fullmoonshineがとってもキレイなので、アクセサリー浄化用のアパタイトを月光浴させました。

お疲れぎみな石ringたちが、またパワーを取り戻せますように。

綾之丞も元気になりますようにhappy02

そういえば昔、小指にピンクの石がついた指輪をすると彼氏が出来て、人差し指にダイヤの指輪をするとお金が入ってくるとか本で読んで即実践した(笑)。

そうしたら本当に好きだった人から連絡が来て『一割増やして返すからお金貸して』って言われた(爆)。……でもこれって願いが叶うことになるのかな??

今となっては指輪のご利益も彼の真意も分かりませぬよ。切ない思いでです(笑)。元気で暮らしていますように。

今日はゴールドキウイでビタミンC補給。

全然夏風邪治らないよ!?

|

« ハラショー★ | トップページ | 桃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハラショー★ | トップページ | 桃 »