« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月23日 (木)

オススメ!

オススメ!
無印のお菓子。
ハマった…。

| | コメント (0)

2010年9月22日 (水)

中秋の名月

雲が多くなってきたから、あまり見れなかったけど。
綺麗なお月さまでした。

| | コメント (0)

2010年9月21日 (火)

油断した〜

油断した〜
今年も日焼けしないように気を付けて夏を過ごしたのに、最後の最後で日焼けしちゃったよう。

綾之丞は日焼けするとしっかり焼けるトコと赤くブツブツできるトコがあって厄介なのです。
オーストリッチ風に。爬虫類!?痛カユイよぅ。

今更ビタミンC飲んでみたけどどうよ!?

★ビタミンCって一度にたくさん接種しても流れちゃうんだって。回数に分けて取るのがいいらしいヨ。

甥っコちゃんの運動会で一日外にいたのでした。運動オンチでお調子モノでナマイキだけど、カワイイやつだから応援に行きました。あいかわずヘナチョコでした。


念願のアロマディフューザー購入で〜す。ルームライトにもなるスグレモノ。
しかもルミネ10%オフで★
アロマと蒸気に癒されます。今度違うオイル買ってみる。そのうちクレイパックやバスソルトなんかも作れたらいいな。

| | コメント (0)

2010年9月12日 (日)

可愛いすぎる

可愛いすぎる
大好きなカバン屋さんの『ラシット』。

チャームのクマとシュシュを組み合わせると…

こんなにカワユくなります!!

10th記念で10色のクマがこうやって並んでました。

スカートはいてるみたい。思わず購入デス。

ええ、ムダヅカイですが何か??

| | コメント (0)

2010年9月 8日 (水)

クナイプ

クナイプ
ドイツの薬用入浴剤。
精油と岩塩を精製した天然の云々…。

たくさんの種類があるんだけど、綾之丞はローズマリー。

カラダ・気持ちリフレッシュ。


今夜は久しぶりに涼しいねぇ。

| | コメント (0)

2010年9月 6日 (月)

ナマステ〜

ナマステ〜
お気に入りのインド料理屋さんに行きました。

お酒の飲める知人だったので一緒にビールを(笑)。

以前から気になっていたマハラジャビールを頼んでみた。

んがっっ。
なんと現在輸入ができないんだとか!?
なんでも輸入が禁止になったわけではなくて、問屋さんがもめてるんだとか。

ええっっ!?
そんな事情!?

で、ご主人にビンだけ撮影させてもらいました。

アリガトデス〜。

| | コメント (0)

2010年9月 2日 (木)

柿の種

柿の種
綾之丞は柿の種が大好き。特に浪花屋さんのがサイコー!!

と言っていたら、新潟に旅行に行った方が買ってきてくれました。

こんなに大きいやつ。
バーニーズのメンバーズカードと比べてみた(笑)。

どうもありがと。幸せだ。

| | コメント (0)

中国茶

中国茶
こんなかわいい詰め合わせセットもあるんだね。

おみやげにいただきました。仕事で中国をいったりきたりしているんだそうな。

謝謝~☆

| | コメント (0)

生ハム!!

生ハム!!
ムフフ。

いただいてしまいましたよ(笑)。

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »