« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

コストコデビュー

コストコデビュー
初めてコストコ行ってきました。

何もかもがビッグサイズ。
1.4kgのティラミスとか絶対ムリだし(笑)。

ピザとかそのままじゃ冷蔵庫入らないし。

スーパービッグサイズのポテチとか魅力的でした。

大好きフルーツグラノーラも一袋1kgでした。何日食べ続けるんだろ!?

で、パンや果物はみんなで分けました。楽しかった。

写真は山積みのパン。
一袋1.35kgなり★

| | コメント (0)

2010年10月25日 (月)

北海道物産展!!

北海道物産展!!
色々あって全然行けなくて、ホントにダメかと思ったけど。

ちょろっと走り抜けて買ってきた。

しっとりふりかけ。

ふりかけ大好き綾之丞にはたまりません。

| | コメント (0)

この味を知ってしまった!!

この味を知ってしまった!!
美味しいというウワサは聞いていたけれど。

めちゃめちゃチーズが濃厚でコッテリでシットリでホロホロしててレーズン入り。

成城石井のプレミアムチーズケーキ。

| | コメント (0)

2010年10月12日 (火)

幸せスイーツ

幸せスイーツ
地元のアフタヌーンティでママ上とマイマイ(妹)とお茶しました。

『スイートポテトと洋梨のショートケーキ』。すごく美味しかった。

| | コメント (0)

ブラボー

ブラボー
いただきましたタジン鍋★

ずっと欲しかったアイテムだったので嬉しかったです。しかもこんなにカワイイ。

さっそくタジン鍋の料理本買ってきました。

| | コメント (0)

2010年10月 9日 (土)

芽が出た〜

芽が出た〜
ミントを育て始めた。

最初全然芽が出なくてションボリしたんだけど、毎日少しずつお水あげて日に当ててたら生えてきたよ。

| | コメント (0)

2010年10月 4日 (月)

丸美屋の

丸美屋の
すきやきふりかけ。

大好きなんだけど、近所のスーパーに売ってなくて…。

| | コメント (0)

ペタンク

ペタング
日影茶屋の大宮ルミネ限定らしい。

たくさん並んでいるとカワイイ。

| | コメント (0)

たぬき煎餅

たぬき煎餅
美味しすぎる。

お煎餅好きの綾之丞の心を鷲掴み★

食べかけた写真でスイマセン。

| | コメント (0)

限定スタバカード!!

限定スタバカード!!
デザインが限定なのはよくあるけど、こんなサイズは初めて見たかも。

即購入デス。

キーホルダー等につけられるように穴も空いてる。

元々持ってた通常カードと比較してみた。

か、かわいい…。

| | コメント (0)

2010年10月 3日 (日)

意外と効いてる!?

意外と効いてる!?
ポケスリム買ってみた。お値段1890円也。

お腹にペタペタ貼ってます。

エステほど本格的ではないけど、なかなかやる感じです。

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »