« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月29日 (月)

アラモアナ

アラモアナ
この季節になると現れるサンタさん。常夏の(笑)。

すごいアングルでごめんなさい…。

綾之丞はアラモアナショッピングセンターが大好き。
アバクロもホリスターもあるよ。ビクトリアズシークレットもね。
最近のお気に入りはベラブラッドリー。柄がステキです。

今年は師匠がホノルルマラソン走ります。コースはこの辺りなんだとか。頑張れ!!

| | コメント (0)

2010年11月27日 (土)

カイルアビーチ

カイルアビーチ
バスで連れて行ってもらいました。

きな粉みたいな砂浜でカンドーだったよ。

写真はブーツ&キモズのパンケーキ。
マカデミアナッツソースなんだよ。

| | コメント (0)

完食しましたとも

完食しましたとも
チーズケーキファクトリーで、ケーキをテイクアウト。

ちゃんと生クリームもついてくる。

何種類もあっていつも迷っちゃう。

| | コメント (0)

チーズケーキファクトリー

チーズケーキファクトリー
夜はいつも大混雑。

昼ならすんなり入れちゃう。

| | コメント (0)

大好きDFS

大好きDFS
綾之丞は化粧品が大好き。

見ているだけで、テンションが上がります(笑)。

| | コメント (0)

88Tees

88Tees
の看板。

男の子がかなりシマモトに似ているので激写(笑)。

| | コメント (0)

マウイオニオンチップス

マウイオニオンチップス
綾之丞的クリティカルヒット。ABCストアで大量買い(笑)。

手前はマウイオニオンドレッシング。
去年帰りの機内食で食べて惚れたドレッシング。

でもさ、帰りに出されたら、気に入っても買えないじゃん!!ってね。

やっと一年越の目標達成です。←ちっちゃな目標だこと。

| | コメント (0)

2010年11月26日 (金)

ホノルルクッキーカンパニー

ホノルルクッキーカンパニー
パイナップルの形をしたクッキーが売ってる所。

お店がたくさんあって試食できるようになってるの。

いつも試食(笑)。ちゃんと買ったから許してね★

| | コメント (0)

2010年11月24日 (水)

ABCストア

ABCストア
ハワイ版コンビニ。
ほんとにたくさんある。

便利なので滞在中はいつもお世話になります。
綾之丞の大好きスパムむすび、マウイオニオンチップスもここで買ってます。

| | コメント (0)

トロリー

トロリー
これは移動に使うトロリーバス。

旅行会社によって利用できるバスが違うんだけど、綾之丞はJTBのオリオリを利用してます。
バスの数も多くて便利。

運転手さんもみんな陽気で親切。

| | コメント (0)

ハワイ行ってきました

ハワイ行ってきました
もうね、お財布がかなりピンチだったんだけどね、無理して(笑)行ってきました。

だって癒されたかったんだもん。

これから質素に暮らさなきゃ★


写真は今回滞在したホテル。シェラトン・プリンセス・カイウラニ。
シェラトンの姉妹ホテルです。サーフライダーの正面にある。メインストリートに面してて便利だったよ。

| | コメント (0)

2010年11月12日 (金)

551

551
大阪のお土産に蓬莱の豚饅をいただいた。

綾之丞、何度か大阪行きましたが、蓬莱の豚饅を食べたことがありませぬ。
ずっと気になっていたのに。

楽しみだブヒ★

| | コメント (0)

2010年11月11日 (木)

ホワイトザッハトルテ

ホワイトザッハトルテ
スタバのクリスマス。

美味しいかも!!

| | コメント (0)

2010年11月 4日 (木)

一日頑張ったご褒美

一日頑張ったご褒美

| | コメント (0)

ちなみに

ちなみに
自分へのお土産。

| | コメント (0)

山ガール

山ガール
デビューしちゃいました(笑)。日光霧降。

あの綾之丞が自ら志願して山に登ったのですよ!?
四時間くらい歩いたかな?

でもね、リュックのファスナーが開いちゃってて、歩きながら中身をポロポロ落としちゃってて(笑)。慌てて拾いながら戻ったり。

牧場歩いてる時に牛のウン●ふんじゃったりして、かなり珍道中だったです。

次の日は酷い筋肉痛。

可愛いウェアとか欲しいかも…。

苦労してたどり着いて見た滝はすごく素敵でした。マイナスイオン浴びてきました。

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »