« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月30日 (木)

バイバイ2010

バイバイ2010
仕事納め。
おつかれちゃん。

休日ダイヤを失念してて、駅まで全力疾走…。

今年も嬉しいことも楽しいこともたくさんあった。

ちょびっと悲しいこともあったけど、笑って過ごせたから許す(笑)。

みなさんのおかげです。

どうもありがとう。
来年もヨロシクです。

| | コメント (0)

2010年12月27日 (月)

さすが浪花屋さん

さすが浪花屋さん
激辛柿の種。

辛いのにやめられない(笑)!!美味い!美味すぎる!!

| | コメント (0)

チョコレートもゲット

チョコレートもゲット

| | コメント (0)

あっというまに年末

あっというまに年末
ネズミ〜ランド行ってきちゃった★

すごく寒かったんだけど、パレードに感動しちゃった。人に感動を与えられる仕事ってやっぱりスゴイ!!

| | コメント (0)

2010年12月20日 (月)

マカダミアナッツクリームパイ

マカダミアナッツクリームパイ
ずっと昔の話。
お友達の名前に『澤』って漢字があるので、「4つも幸せがあるなんて最強だね」って言ったら、「綾之丞の『綾』の漢字だってキレイだよね」って言ってくれた。
たとえ名前の漢字でもほめられたら嬉しいよね。
今でも仲良し。


またまたテッズベーカリーを発見。PLAZAで期間限定で販売してるんだね。

今度はマカダミアナッツ!!

これも美味しいよぅ。

しあわせだ〜。

| | コメント (0)

2010年12月13日 (月)

女子って楽しい

女子って楽しい
仲良しのお友達とお喋りしながらご飯食べたり。

楽しい上司達とラーメン&お酒飲んだり。

足が痛くなるまであちこちウロウロ買い物したり。

キレイになれって念じながらお化粧したり。

痩せたいって言いながらケーキ食べたり。

電車で本読みながら思いだし笑いしたり、悲しい事思いだして涙流したり。

バスソルト入れたお風呂でマッサージしたり。

お気に入りのエピスのストールに紅茶こぼして慌てたり。

元気になるおまじないを唱えながら(たま〜に)お料理したり。


『どんなことがあっても笑っていよう。自分の人生がもっと好きになる。』

すごくツラいことがあった時期にやっていた映画のキャッチコピー。綾之丞はあれからずっと、いつもこの言葉を忘れないようにしてます。

綾之丞の存在なんてすごくちっちゃくて、綾之丞の悲しみなんてきっとたいしたことないよ。

でも『気付き』と『学び』のために起こったことなんだと思う。『進化しなさいよ』ってね。

だから女子はいつも元気でキラキラしていないとね★

感謝感謝。


バルバラのケーキ。

| | コメント (0)

2010年12月 7日 (火)

冬季限定!!

冬季限定!!
テッズベーカリーのストロベリーハウピアクリームパイだよ。

甘酸っぱくて美味しい。

綾之丞は『限定』って言葉に弱いんだ(笑)。

イチゴってなんとなく女子力UPする気がする。

| | コメント (0)

2010年12月 6日 (月)

あの有名な冬の星座が思い出せな

あの有名な冬の星座が思い出せな
春日部の空からでも綺麗に見えるよ…って田舎だから当然なのかな??。

綾之丞が歩いてると星もついてくる…って子供みたいなコト考えて歩いてます。

大人が空を見上げながら歩いてたら怪しいね。
しかも口あけっぱなしだったりして!?


『火鍋』行ってきたよ。
羊のマークの所。お鍋が半分に分かれてて、普通ゾーンと辛いゾーンがあるの。

なんか体に良さそうな物がいっぱい浮いてたよ。←うまく伝えられなくてごめん。ナツメとか色々(笑)。

| | コメント (0)

2010年12月 5日 (日)

エダムチーズケーキミニ

エダムチーズケーキミニ
Morozoffの。

10年以上前からお気に入り。昔は会社を抜け出して近所のデパ地下に買いに行ったこともありました。

ミニだから、食べ過ぎなくてちょうどいいサイズ。

ちっちゃいのに濃厚。このクオリティでこのお値段(たしか\158)。コストパフォーマンス高いっすよ。


突然ですが、地下鉄大好き〜。色々な電車があって、乗り継ぐのワクワクします。

しかも乗り継ぎにかなりの距離を歩かされたり(笑)。待ち合わせに間に合わない!?って焦ったり。

乗り慣れない電車はドキドキするし。色々な駅があって面白い。

楽しい所に連れていってくれるから、乗り物大好き。

| | コメント (0)

2010年12月 4日 (土)

green gate

green gate
めちゃめちゃ可愛くないですか!?

最近のお気に入りです。

| | コメント (0)

2010年12月 3日 (金)

(^q^)

(^q^)
会社のスタッフさんにいただきました〜。

コレ、ごはんなんです。カップヌードル味の(笑)。

お湯を入れてレンジでチンするだけ。

綾之丞にはピッタリ★

めちゃめちゃ美味しかったです。

| | コメント (0)

極楽〜

極楽〜
汐留のホテルでアロママッサージと中華ランチしてきました。

いつもの三人でプチセレブ女子会です。

自分にご褒美で〜す。

綾之丞はリンパを流してもらったのです。
アロマの香り漂う、東京タワーを一望出来るお部屋で。

はわわ〜、贅沢だ〜。

担当してくれたお姉さんからビューティアドバイスいただいたり、使用したアロマオイルをいただいたり。
五種類を調合してくれたのです。綾之丞もアロマやってみよう。

| | コメント (0)

バイバイ

バイバイ
いつもお世話になってる飛行機。

飛行機大好き。

またハワイに行けますように。

| | コメント (0)

2010年12月 1日 (水)

肉
でもね、『毎食スパムはヤダ!』って言われちゃったから(笑)。

一日だけプチ贅沢。
『田中オブ東京』行ってきました。

目の前の鉄板でパフォーマンスを見せてくれるのです。

綾之丞のテーブルにはリチャードさんがついてくれました。

もうね、ホントすごかったんだよ。
タマネギの火山から炎が上がったり。エビが中を舞ったり。←凄さが伝えられなくてゴメン。

写真はハワイのビール。

| | コメント (0)

スパムむすび

スパムむすび
大好きすぎて、毎食コレでも平気なくらい。

チーズやタマゴ焼きがのってるのもあるよ。

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »