« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月30日 (日)

アンテプリマ!?

アンテプリマ!?
綾之丞はあまり興味がなかったから、絶対アンテプリマのカバンを買うことはないと思ってた。

んが!!

アンテプリマ×サンリオの限定マイメロシリーズを見つけてしまったのです!!

ク、クロミ!?

即購入です(死)。

綾之丞、昨日まで『断捨離』を誓ってたじゃん!?

でもね、トートなんだけど、さりげなくクロミがたくさんプリントされてて大人女子が持っても恥ずかしくないし。リーズナブルなお値段だし。

最初お店のお姉さんが赤のマイメロとピンクのキティをすすめてくれたんだけど、『わたしクロミが一番好きなんです(受けクサいから@心の声)』って言って黒を見せてもらいました。

大人が堂々と『クロミ好き』を宣言しているのもなんだかね(笑)。

ちなみに。
クロミの姿をかたどった、いつものアンテプリマなカバンはお値段115,500デス(爆)。

いや、たぶん値段よりもどこで使うのかが問題だ。

| | コメント (0)

@kg増量DEATH★

@kg増量D<br />
 EATH★
お、恐ろしいっ!!

試験の打ち上げケーキなんか食べてる場合じゃなかった。←糖が必要なほど頭使ってないくせに?

シナモンシュガーと林檎ジャム買ってる場合じゃなかった。←おうちカフェ気取りか?

はぁ。
人生って我慢の連続だよね。女は外に出たら、男以上に(七人以上)敵がいると思うんだけど(笑)。
ちなみに綾之丞の会社なんて男女関係なく敵多いよ!?好き嫌い区別して仕事するわけにいかないけど、心の中では悔しくてガルガルしちゃうよ。

でも幸い助けてくれる仲間もいるし、心配して話を聞いてくれる友達もいるから。
何かあったら綾之丞も駆け付けるからね!!

生きていると色々な事で傷付けられたりするね。でもきっと綾之丞も傷付けてきたんだろうな。

こんな元気のない世の中だけど、立派に自分の足で立って元気に歩いてるよね(笑)。

| | コメント (0)

2011年1月23日 (日)

明日のキレイのために

明日のキレイのために
Panasonicのスチーマーナノケア買ってしまった!!

ナノイーって目に見えないのね…。
効いてる…んだよね??


綾之丞は日々の生活の中で心に響く言葉を書きとめています。本やテレビ、雑誌やネット、はたまたフレンズからかけられた言葉等々…。

素敵だなと思う言葉や忘れたらもったいない言葉。反省する気持ちになれる言葉。きっと今の綾之丞に必要な言葉。

携帯の『こころのおくすり』というフォルダに入れています。
元気になりたい時、助けてほしい時、力を貸してほしい時に読んでいます。

理想なんてキレイゴトばかりだけど、少しでも近付けたらいいな…ってね。

って、そんなことを昔ゴダイユウスケ(古っ)が言っていたような!?

成長しなきゃ〜。

真実を受け入れて誰も恨まない。憎しみから美は生まれないんだって(笑)。

明日は今日より素敵な人になるために☆


今回も試験ギリギリになって慌てて勉強してます。
もっと早く始めておけばよかった…←何回目!?

成長しなきゃ〜(汗)!!

| | コメント (0)

2011年1月22日 (土)

イチゴにも

イチゴにも
綾之丞的ノーベル平和賞だよ。

癒されるよねー。
きっと女子のココロとカラダにイイものがいっぱい詰まってるんだよ。

いい香りに誘われて買ってきちゃったもん。

はわわ〜。

| | コメント (0)

むにゃむにゃ

むにゃむにゃ
お花とかスイーツとかってやっぱり癒されるよねー。

嫌な事があってもお花見たり甘いもの食べるとシアワセな気持になれるもんね。

綾之丞的ノーベル平和賞をあげたいよ。

はぁ。試験だよ〜。

| | コメント (0)

2011年1月16日 (日)

早く春になれ

早く春になれ
お茶碗新調しました。

春っぽく桜の模様が入ってます。ピンクだよ。カワイイ。

早く春になれ。

試験勉強しながらうたた寝してたら、何か食べてる夢を見てて口の中を噛んでしまった。

アホだ…。

って言うか寝てちゃダメでしょ〜!?

| | コメント (0)

アフタヌーンティと言えば

アフタヌーンティと言えば
ATティールームで季節限定のつぶつぶ苺ミルクジャムを買ってみた。

甘くて幸せな気持になった。

やっぱりイチゴは女子の味方だと思った。

| | コメント (0)

激烈カワウィ〜!!

激烈カワウィ〜!!
もう一目惚れで購入しちゃいました。

ファーコートの形をしたチャーム。ちゃんとリボンと同じ色の裏地もついてるのです。

バーゲンで半額になってたの。三個色の違うコ達が残ってて。どのコも可愛くてとても一つだけなんて選べなかったの。

それぞれ綾之丞のカバンに付いてます。

| | コメント (0)

さすが一流

さすが一流
綾之丞は蜂蜜あまり好きじゃないんだけど、ココのはクセがなく上品な甘さで美味しかった。

クロテットクリームも濃厚でハマります。買って帰りたかったくらい。

で、一番驚いたのはブルーベリージャム。綾之丞、実はブルーベリー嫌いなんだけど、コレめちゃめちゃ美味しかったのです。感激でした。

で、一番手前はイチゴジャム。やっぱり大好き。イチゴは女子には必須アイテムだよね。

| | コメント (0)

新年女子会

新年女子会
シャングリラ東京でアフタヌーンティ☆

| | コメント (0)

最近読んだ本

最近読んだ本
若い人宛てに書かれているけど、綾之丞みたいなビミョーな年頃の社会人が読んでもすごく考えさせられた。

もっと早く読んでいたら…って思った。でも、綾之丞の残りの人生の中で、今が一番若いことになるから(笑)、今読めてよかった…んだよね!?

『働く君に贈る25の言葉』

仕事以外の事にも通じるメッセージがたくさんあったよ。反省したり感動したりして、泣きながら読んだ(笑)。良い本に出会えました。

| | コメント (0)

2011年1月 2日 (日)

謹賀新年

謹賀新年
明けましておめでとうごさいます。

今年もよろしくお願いします。

昨年は色々ありがとね。

また今年も一緒に『楽しいこと・嬉しいこと・美味しいこと』しようね★

今年こそ目標達成するぞ!!

みんなの夢も叶いますように。

で、キヨマサの井戸行ってきた。こんな写真でゴメン。

綾之丞の携帯はこれが精一杯(笑)。

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »