« 明日のキレイのために | トップページ | アンテプリマ!? »

2011年1月30日 (日)

@kg増量DEATH★

@kg増量D<br />
 EATH★
お、恐ろしいっ!!

試験の打ち上げケーキなんか食べてる場合じゃなかった。←糖が必要なほど頭使ってないくせに?

シナモンシュガーと林檎ジャム買ってる場合じゃなかった。←おうちカフェ気取りか?

はぁ。
人生って我慢の連続だよね。女は外に出たら、男以上に(七人以上)敵がいると思うんだけど(笑)。
ちなみに綾之丞の会社なんて男女関係なく敵多いよ!?好き嫌い区別して仕事するわけにいかないけど、心の中では悔しくてガルガルしちゃうよ。

でも幸い助けてくれる仲間もいるし、心配して話を聞いてくれる友達もいるから。
何かあったら綾之丞も駆け付けるからね!!

生きていると色々な事で傷付けられたりするね。でもきっと綾之丞も傷付けてきたんだろうな。

こんな元気のない世の中だけど、立派に自分の足で立って元気に歩いてるよね(笑)。

|

« 明日のキレイのために | トップページ | アンテプリマ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のキレイのために | トップページ | アンテプリマ!? »