« @kg増量DEATH★ | トップページ | カマンベ〜ル »

2011年1月30日 (日)

アンテプリマ!?

アンテプリマ!?
綾之丞はあまり興味がなかったから、絶対アンテプリマのカバンを買うことはないと思ってた。

んが!!

アンテプリマ×サンリオの限定マイメロシリーズを見つけてしまったのです!!

ク、クロミ!?

即購入です(死)。

綾之丞、昨日まで『断捨離』を誓ってたじゃん!?

でもね、トートなんだけど、さりげなくクロミがたくさんプリントされてて大人女子が持っても恥ずかしくないし。リーズナブルなお値段だし。

最初お店のお姉さんが赤のマイメロとピンクのキティをすすめてくれたんだけど、『わたしクロミが一番好きなんです(受けクサいから@心の声)』って言って黒を見せてもらいました。

大人が堂々と『クロミ好き』を宣言しているのもなんだかね(笑)。

ちなみに。
クロミの姿をかたどった、いつものアンテプリマなカバンはお値段115,500デス(爆)。

いや、たぶん値段よりもどこで使うのかが問題だ。

|

« @kg増量DEATH★ | トップページ | カマンベ〜ル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @kg増量DEATH★ | トップページ | カマンベ〜ル »