« 2011年1月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年2月21日 (月)

ハラダのラスク

ハラダのラスク
ホントにプレミアムだと思う。美味い〜。

| | コメント (0)

ライオンコーヒー

ライオンコーヒー
ライオンクリップが付いてくるよ。

| | コメント (0)

nana's green tea

nana's green tea
グリーンティソーダ。

ホントにシュワシュワするし(笑)。

| | コメント (0)

イクラ祭

イクラ祭
プリン体万歳(笑)!!

| | コメント (0)

2011年2月16日 (水)

だよね

だよね
『わたしにはわたしを素敵にする責任がある』

綾之丞の大好きルミネのキャッチコピー。

ホントそうだよね。

Αにゃが昔「自分は自分にしか救えないもん」って教えてくれたのを思い出す(笑)。

自分を素敵に、幸せにしなきゃ。他力本願じゃいけないよね。

数字つめられても企画没られても頑張るよ←なんか違う。

| | コメント (0)

2011年2月14日 (月)

雪だっっ

綾之丞の住んでる所もものすごく雪が降ってるよ。

みんなおつかれさま。
気を付けて帰ってね。カゼひかないでね。

綾之丞の大切な人たちが幸せでありますように。

綾之丞もね(笑)。

| | コメント (0)

はわわっ

はわわっ
綾之丞のバカバカ!!

デジカメ持って行くの忘れちゃった(涙)。

これは黒柳徹子さんのテーブルセッティング。
すごく可愛くて夢の国みたいだったよ。

| | コメント (0)

テーブルウェアフェスティバル2011

テーブルウェアフェスティバル2<br />
 011
行ってきました〜。

ドーンと東京ドーム全体。

もうね、どれも素敵すぎて夢のようでした。

心が豊かになるカンジ(笑)?

| | コメント (0)

2011年2月 7日 (月)

フォアグラ丼っ★

フォアグラ丼っ★
銀座カラクでフォアグラランチしました〜。

トッピング(?笑)でフォアグラが見えなくなる前に激写っっ。

ソースもたっぷりかかってて美味しかったです。

ケーキなんて芸術品のような美しさ!!見てるだけでも幸せな気持になるよ。こんなの作れたら素敵だ〜。

ここはお菓子教室もお料理教室もあるみたい。気になるな。

| | コメント (0)

新発売っ★

新発売っ★
気になるから買ってみた。

サッポロ×不二家だって。

ネクターのカクテル。

数量限定。桃ってカワイイ。

| | コメント (0)

カマンベ〜ル

カマンベ〜ル
チーズおかき。さくら堂さん。

新潟出身の知人が大絶賛。

おせんべ大好きっこ綾之丞も大絶賛。

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年12月 »